早川由紀夫の火山ブログ

Yukio Hayakawa's Volcano Blog

6月20日のアクセス


きのう6月20日におけるこのブログへのアクセス数を、世界の地域ごとに示しました。

コメント

だれが汚染マップをつくろうともその作業は「崇高」なもの。人類史上最悪の出来事との戦い。汚染マップは化け物の正体を暴き出す。そして利害に関係のない多くの命を救うものと信じる。

  • 2011/06/21(火) 23:37:42 |
  • URL |
  • R #TY.N/4k.
  • [ 編集]

このエリアのはしくれに住んでおり、放射線量は0.2前後です。

私の住むエリアで外国人がふつうに生活しています。私の住むマンションにもご主人がアメリカ人でかわいい2歳の娘さんがいます。本国から帰国命令はないのでしょうか?事故以来、ずっとここにいて普通の生活してます。4月にアメリカに戻ったらと伝えたけどご主人の仕事もあるし、気にしても仕方ないしねって奥様言ってました。外国人がもどらないから私たち日本人が騒がなくて大丈夫っていう雰囲気もあると思います。本当にいいのかよその家庭なのですが心配です。

  • 2011/06/22(水) 23:12:31 |
  • URL |
  • 東葛エリア在住 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad